ハッピー節分ディ♡ | 森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

ブログのアップが遅れました、、、

先日は神戸・元町Theater jazzy にお越しくださいましたみなさま、ありがとうございました😊

なんだかめっちゃくちゃ楽しくて
忘れられない夜になりましたカナヘイきらきら

素晴らしいメンバーにサポートいただいてます。
ピアノ大楠雄蔵さん
ベース麻井寛史さん
ドラム車谷啓介さん

彼ら無しには今の森川はありません。

感謝感激秀樹びっくり。

次は
2/24六本木クラップスさんで
2/25名古屋スターアイズさんで
3/2大阪ミスターケリーズさんでやりますだてへぺろうさぎカナヘイ花

是非いらしてくださいカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート


{321F2927-6A77-407F-A122-FA3D8BA52FB4}

{9EE73A60-609B-427F-AC04-E9EE09E48900}

{67183999-3D1A-4BD1-AC83-8C23E31D6B6B}

{782E907B-642F-4EFB-88FF-DF7812DDD30B}

今夜はお母さんが恵方巻き作ってくれたので
スターになるぞ!って言いながら食べます🤣❤