東京ライブが無事に終わりました! | 森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

{D8C77740-B789-42AC-9BD4-1E7AD98252CA}


森川七月
『J』~Sentimental Cover~レコード発売記念ライブ♫@汐留BLUE MOOD
第一回目が無事に終了致しました! 
ブルームードで何度かライブさせていただいておりますが、今回が一番多くお客様に来ていただきました!満席を超えての満席!
ほんとうに有難うございました!!

{5C2444E8-4EBD-4A39-BBC5-9061CDECDAE1}

!!!!!

{094C8944-F22F-48E1-8137-E04ABB71602B}


with Sensationと言うことで
アルバムのサウンドやグルーヴをお届けできたかなーと思います!

初披露の曲が多く、ひっさびさに感じた、身体の震えと心臓の冷たさ!
めっちゃキンチョーしました💦
{746B26CB-9E41-437E-84FC-894ED060F5A9}

{3C44D5B7-B537-4978-9504-23D40CBA1D80}


でもほんとうに皆さんのあたたかいお気持ちに支えられて、無事に終わることができました!
ありがとうございます!

会場限定で、手書きのセルフライナーノーツもお渡しさせていただきました。
みなさん読んでくれたかな~??

制作のエピソードや、曲への思いを短くして書いてます。
またホームページなどでもアップしますので、
是非みてください。
{41035D6A-5207-4129-BAF6-F6B7F69E3334}

{3B8FA2C6-C09F-4749-BF9E-FBE5C7882048}

{B52E07B1-1C96-47DD-A459-656A368CF6D6}


今回初の邦楽のカバーアルバムをリリースいたしましたが
ジャズからポップスへ。。。ではなく、
♫ジャズとポップス♫です。

もともとボーダレスに音楽を聴きたいと言うコンセプトから、私はジャズの長年受け継がれる綺麗なメロディーを私の歌で知っていただきたいと言う気持ちでスタンダードナンバーなどを中心に歌っています。
もちろん、ポップス、J-POPだって昔からずっと聞いていました。
大好きな曲はたくさんあるし
日本の曲の美しさ、歌詞の美しさ、ほんとうに素晴らしいと思っています。
ジャズを聞くときと、J-POPを聞くとき
同じ感覚で聞いています!
良いものは良い!ただそれだけです。

今回カバーさせていただきました曲
全て!オリジナルが最高だから名曲とされています!それに最大のリスペクトを込めて、収録致しました!!
そんな大好きな曲をカバーさせていただき
ほんとうに嬉しく思っています。

皆さんと同じで、あの曲を聞いてた時の良き思い出を私も心に感じながら
私の歌、表現で、また新たな思い出が増えたら良いなと思っています。

大切に作ったアルバムです!
これからもっともっとたくさんの方に聞いていただけるよう、頑張っていきたいと思っています。

応援してください。
宜しくお願い致します。
{B33F03F4-8AAA-4E12-8A4E-EED4524F8613}




初のグッズもできました!
ハンカチです!
{F73A999B-2F26-4CB3-B208-07FCCC479CD1}


生地にこだわり
デザインも考えましたー!
ライブ会場で販売させていただきますので
是非記念に一枚、、、いかがでしょうかー♡


さて、長々と書きましたが
本音を言うと不安でたまりませんでした。

でもアルバムが仕上がったとたん
迷いが消えたような気もしました。

どんどん良くなるように頑張りたいと思います!
応援くださる皆様へ感謝申し上げます。

つぎの自分のライブは
6月の名古屋です!

お会いできるのを楽しみにしています♫

{F9BA3D20-AA90-4ECA-A9CE-0066FC8E4FB4}



{EFE96EFE-D28A-456D-A40B-E91784E01155}

{CFA5B393-09FE-4BD1-B94A-89B37B7FD29B}

ありがとうございました!!

翌日は
渋谷のHMV & BOOKS TOKYOさんで
インストアイベント♫ 
{9B635C0E-B71F-46E1-867A-45C33676D917}

{F50FB0B2-1E97-4D9D-9661-6B32AC203985}

キンチョーした翌日やったからか
めっちゃくちゃ喋ってトークライブみたいなくらいでしたが、、、笑
来てくださいました皆様ありがとうございました!
通りすがりで気にとめていただいて
CDご購入いただき、めっちゃ嬉しかったでーす♫
大楠さんとDUOでした!

DUOでのインストアイベントが続きます。
次回は、
6/4 梅田マルビルのタワレコさんで☆
7月は東京もたくさん出没します!
詳細はホームページからライブ情報チェックしてください♫

お待ちしております~


有難うございました