浅田真央選手のエキシビションにSmile! | 森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

http://youtu.be/vSWqWV4-pzY
今回のオリンピックでは大変大きな勇気や感動をもらいました。

特に浅田真央選手のフリーの演技が
何度もテレビで流されていますが、
毎回泣いてしまいます。
ほんとに感動しました!!

諦めない強い心
それから真央ちゃんのあの笑顔は
すべて良くしてくれるような気がします。

私も一日、一回でも多く笑おう!って
強く思います。
家族や大切な人には笑っていてほしい。
そんな気持ちが一層大きくなりました!

そんな大好きでとても可愛い真央ちゃんの
エキシビションで使われた曲が
『Smile』です!

4EVERにもSmileを収録しているのですが、いつか、真央ちゃんに私の歌で踊ってもらえたら、どんなけ素敵だろ~って
夢見てしまいました!

実はサルサの練習するとき、
4EVERの中のthe giftがサルサアレンジになってるのですが、
ギフトではなく、Smileでゆったりと練習したりします。

そう考えると、踊れる曲いっぱいありますねー♪

みんなで踊りたい♡

3/12の東京ライブでは
みなさんにハンドクラップもやっていただきたいので、是非聞いて見てくださいね!

特に
It's only a paper moon
It don't mean a thing
です!

宜しくお願いしますー꒰ ♡´∀`♡ ꒱