ありがとうございましたー! | 森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

本日はラジオ関西の
桂春蝶のバタフライエフェクト
とゆう番組にゲストで出演させていただきましたー!
{51A5C1D4-F005-4090-9F3D-E688A7DDFC47:01}


塩田さんと言う美しい女性と番組をされていて、お昼からとっても楽しい番組でしたー🎵
聞いていただきました皆様!ありがとうございましたー!

新•神戸ジャズ物語を思い出しましたー。
久々にラジオ関西のスタッフの皆さんに会えて、ワイワイお話をしたり、楽しかったです!


またラジオしたいなー♡