今日のなついろ | 森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba


photo:01



今日はなついろで
ひらパー
いってきたよー[みんな:01]
野外のステージで歌いました[みんな:04][みんな:05]

常夏の暑さで、マイクがめーちゃ熱くなってて、歌いながら上の唇ヤケドしたくらいでした[みんな:02][みんな:03]

今回のイベントで
たくさんの出会いにも感謝できた、
とても良い一日でした[みんな:06]

なついろを呼んでいただき、ありがとうございましたー♡

photo:02



photo:03



ああ
良い日曜日だった[みんな:07]
photo:04



photo:05



明日は朝から東京へゆきます[みんな:08]

なついろ
色々ラジオ出演や
雑誌の取材などが
ありがたいことにたくさんあります[みんな:09]

なついろ宣伝してきまーす[みんな:10][みんな:11][みんな:12]