リハ終了! | 森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

12/16なついろ
ワンマンLIVEのリハ、本日も無事終了ー!
photo:07



photo:08


好詩未ちゃん[みんな:18]

photo:09


加奈ちゃん[みんな:19]

ガンバッてます[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


今回、ベースの藤林さんは
ウッドもひいてくれます[みんな:01]
photo:01


とてもいい音色です[みんな:02][みんな:03]
ベースに名前をつけようと話てまして、ドイツ生まれだそうなので、何か可愛い名前あれば送ってください[みんな:14][みんな:15]

そして安部さんのギター
photo:02


ピッカピカの青でめっちゃ綺麗です[みんな:04][みんな:05]

もひとつのギターの後ろに
photo:03


なんとヒョウ柄がっっ[みんな:06]
安部さんは大阪柄と言ってたかな[みんな:07]
ナイス、センスですね[みんな:08]

ほんで、ドラム車谷さんは…
今日はいつも以上気合いはいってたからか、
photo:04


スティック2セット、折ってはりました[みんな:09]

折れたスティックを見たのが初めてでして、めっちゃビックリしました[みんな:10]
photo:05


これ全部車谷さんが演奏で折ったやつらしいです[みんな:11]
すごいねー[みんな:12][みんな:13]

photo:06


叩いて折れたぜ!ワイルドだろ~っと言うてます。笑

12/21のSensationのワンマンLIVEも打ち合わせか進んでるそうですっ[みんな:16]
楽しみやね[みんな:17]

photo:10


私もゲスト出演させていただけることになっております[みんな:23]

そちらもぎゃんばるぞー[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

iPhoneからの投稿