さて、ご紹介させていただきます! | 森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

マイパソコンの画伯たちを紹介させてくださいませ!

エントリーNo.1番、2番の方をご紹介します!
photo:01



オバキュウ=ディレクター寺尾広さん!
うまいよね、テラピーのオバキュウ。みんな絶賛してました!

バナナ=ピアノ浜崎祐吏さん
でーす!アップルの上にバナナを書いてやったと言う。。。笑

そして!エントリーNo.3
photo:02


のびた君=ピアノ、キーボード、ラップまでそつなくこなす、大楠雄蔵さんです!!大楠さんもうまい!!
シアタージャジーの看板にもいつも書いてくれますが、スネ夫と間違えてごめんなさい!笑


そして!
エントリーNo.4
photo:03


え!こわっ。ドラえもんやんな?頭いがみまくってますが…笑
ドラム、パーカッション、司会、なんでもこなす車谷啓介さん!!

そ、そしてー!
photo:04


ちびまる子ちゃん=doaの徳永暁人さん
チビ太=大田紳一郎さんでーす!!!
大田さん絵めちゃうまいですね!


徳永さんが書いてくださった、このなんとも可愛いちびまる子ちゃんを見て、
これはウォーズマンじゃないかと、ミュージシャンたちが話す中、

ベース麻井寛史さんが静かに
photo:05



ウォーズマン書いてくれました!!

麻井さんオモロイ☆
確かに似てます、はい。笑


photo:06



んで、
さすが女子!
スヌーピー=好詩未ちゃん
コナン君=加奈ちゃん

女の子って感じで可愛さもUPしたマイパソコン!

みんなに書いてもらったから、とっても大切にながーく持てそうです!

皆さん、こころよく書いていただき、ありがとうございましたぁ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





iPhoneからの投稿