ミュージシャンって… | 森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

実は
先日買ったパソコンに
私の!!!って見てすぐわかるように
どうしてもデコレーションしたくて
シールとか、キラキラのんとか
いろんなものを探しにいったけど
全然しっくりこなくて
悩んだ結果

今お世話になってるミュージシャンのみなさんに
お得意の絵を書いてもらうことにしました~☆


これです。。。

$森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba


いかがでしょうか??

寺尾さん、doaの大田さんに、徳永さん
Sensationの車谷さん、大楠さん、麻井さん、
ピアノ浜さん、など…みなさんに一つづつ書いていただきました!!!

この世に一つしかない
素晴らしいパソコンになりました~!!!



ミュージシャンって、、、すごい。

$森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba