i love sensation!!! | 森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

Sensation
めちゃめちゃ最高でした。

こんなええバンド
なかなかおまへん

ええ
おまへん。

ノリノリやったし、私[みんな:01]
ゲストも最高すぎて、祭り気分でした[みんな:08]doaの大田さんに、徳永さんご出演で…メーチャ、盛り上がってた[みんな:09][みんな:10]


最初から最後まで
全部かっこよすぎたけど、
とても印象に残った曲は

Sensation
アクア
フォー

と言う曲でした[みんな:02][みんな:03]
あんなん大好きぃ[みんな:11]

はよCD買わないと[みんな:04][みんな:05]

知ってる人たちにも会えたし、良かったぁ[みんな:06]


次はセンセーションのLIVEいつだろぅ[みんな:07]


iPhoneからの投稿