こんにちは | 森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba


昨日、ホテル日航福岡のメインバー夜間飛行へお越しの皆様、
ありがとうございました[みんな:01]

夜間飛行、ホテルのスタッフのみなさん、お世話になりました[みんな:02][みんな:03]

毎回非常楽しく、あっという間に終わってしまう福岡のLIVE[みんな:04][みんな:05]

セレブリティな空間で、いつも素晴らしく気持ちがいい音にしてくれる音響さんに、そして、なんと言いましても、応援してくれた皆様のおかげで、今回も思いで深い
素敵な一日でした[みんな:06][みんな:07]
ピアノ浜さんもノリノリやったし、
えがったぁ~[みんな:08][みんな:09]

遠方からお越しの皆様、
福岡の皆様、
昨晩初めてお会いした皆様

ほんとうにありがとうございました[みんな:19]

お土産たくさん、嬉しかったです[みんな:20]

みなさん、いかがでしたでしょうか??
また感想いただきたいです[みんな:10][みんな:11]


ただいま、帰る前の博多駅で明太子購入してるあいだに、
フレッシュジュース[みんな:12]
photo:01



キウイ[みんな:13]
寝不足とむくんだ身体に染みます[みんな:14][みんな:15]


めっちゃ明太子買って帰ろう[みんな:16][みんな:17]

[みんな:18]

iPhoneからの投稿