外国の洗濯機なんですって!どおりで… | 森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

こんにちは[みんな:01]
猛暑が続いておりますが、みなさんは塩分と水分とって、元気に過ごされてますか??

森川は最近の引越しで
たくさんご心配メールいただきありがとうございます!
熱中症にもならず、明日の福岡に向け順調に絶好調をキープしておりますで[みんな:02][みんな:03]

新しいお家には洗濯機がついていて、
全く使い方がわからないと思って悩んでおりましたら

photo:01



どうやら

photo:02


外国製の洗濯機でして、全部英語で書いてるので、わからなかったようです。わたし。

あはん[みんな:07][みんな:08]

しかし、パワーすごいよ、この洗濯機[みんな:11][みんな:12]

引越しを良い機会に、英語Lessonに行こうかな[みんな:05][みんな:06]


今日の大阪は天神祭りで大盛り上がり間違いなしだすぅ[みんな:09][みんな:10]