OH!!! ワビ。 | 森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

夜分に更新してすんません[みんな:01]


おかしいな?
どうしたんやろ?


三月末あたりから思ってました[みんな:02]

その時あたりから
皆様からのメールが半分以上届いてなくて、いつも送ってくださる方からのもなくて、あれ?みんな忙しくしてるんかな?と思ってましたが、調べてもらった結果、どっかに隠れていたようで、今日、見つけていただき、全部読みました[みんな:03]

なんとも、二ヶ月分の嬉しさがいっぺんにきましたので、興奮のあまり、ブログで書かせていただいております[みんな:04]

hiro島様
おまつ様
D様
3つ様
イケメン旦那様
田2様
24堀様

その他たくさんの方から
とっても嬉しい、あたたまるメッセージや、LIVEでのリクエスト
しっかりと読みした[みんな:05]

ありがとうございました[みんな:06]

次のLIVEでリクエストにお答えしたいのと、メッセージがちゃんと届くように治りましたので、懲りずに送ってくださいませ[みんな:07][みんな:08]

なついろへの応援メールも非常に多くて、とっても大きいエネルギーです[みんな:09][みんな:10]
おかげさまで
高い声や、JAZZではない歌い方を(自分なりの)身につける練習をしているのですが、とってもはかどっております[みんな:11][みんな:12]

がんばります[みんな:13][みんな:14]

長くなってしまいました[みんな:18]
今日はこのへんにしとぃたろか[みんな:15][みんな:16][みんな:17]



とゆうことで、
来週のシアタージャジーに向けて
JAZZも練習しますので、是非にお越しいただいて、一緒に遊んでください[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


安心したら眠くなってきました[みんな:22][みんな:23]

おやすみなさい[みんな:24]

photo:01