大津JAZZフェスティバル | 森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

今日は大津JAZZフェスティバルにお越しいただきまして、ありがとうございました(^ー^)ノ
快晴で、心地よい風が吹き、
日曜のお昼のフェスティバルには、さいっこーのお天気で、
お陰様で、市民会館大ホールにはたくさんのお客様に入場していただきました!
実は、リハーサルなしのぶっつけ本番で、指先までピリピリと緊張が走りながらの演奏でした。
ステージからは、
お客様のお顔がうっすら見える感じで、どうなんやろー?
ちゃんと声が届いてるかなぁー?
ととても不安でした。
でも、CD即売会では、たくさんの方に良かったと言ってもらえて、ホッとしました!
CDも売れましたー!
衣装も、喜んで見ていただいた方も数名いらして、嬉しいです☆

写真とってくれたかた、良かったら送ってください!

岡崎雪さんと車谷さん、麻井さん、浜さんとも、行きも帰りも仲良く、
たくさん飲んで食べてJAZZ聞いて帰ってきました!

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba
また感想もいただけたら嬉しいです!

今日はほんとに
ありがとうございました☆