元気が一番。 | 森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

ブログ更新がかなり不定期な森川です!笑
ご心配おかけしてますが、もう、そら、めちゃ元気で、毎日、毎食、旬の食材を、美味しくいただいておりまするぅ。
元気が一番。

どんな大きい会社の社長も、
どんなビックな人でも、
みんな
元気じゃないと、はじまりません。

元気が一番やね。



関係ないけど、
おとつい、cowcowの伊勢丹の紙袋の服の人とすれ違ったよ!笑

めちゃcowcow好きぃ♡

最近のネタでは、
あたりまえ体操がかなり面白い!
みんなに見てほしい♪( ´θ`)ノ




あ!
ひとつニュースがあります!!

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba


第二弾、始めれることになりました!!

ラジオ関西の
新 神戸JAZZ物語!!!


去年も同じ時期に半年間務めさせていただいた、
毎週火曜日
19:00~21:40の
2時間40分の
生放送!!!!!

また森川をつかっていただけるんです!
すごいことですねー☆

前回よりもパワーアップして、
みなさんにお届けできればとおもいます!

もちろん!
サポートしてくれますのは、
ドラマー車谷啓介さんです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2人で力を合わせて
ふがふが言いながら、必死のパッチで頑張りますので、再び!
応援よろしくお願いします!!


10月4日火曜日
夜19:00 スタート☆