韓国到着 4/12  | 森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

韓国到着
4/12 

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

EBS 放送局イムニダ。(イムニダ=です。)

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba ←帰りはあたいもサインさせてもらいました!

一日目は放送局で、お客様満員で
ライブ後CD販売もしました!たくさん並んでいただきましたよ~


そして晩ご飯…♥

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba


この日の晩は焼き肉頂きました!!!!!

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

見て下さい、この三人の笑顔。。。
食いしん坊の私たち
その名も、Iepoyo's(イエポヨーズ) のメンバー浜崎氏は
韓国入りの前日、夜中まで
i pad で焼き肉の画像をずっとみていたそうです。
あぽたん。笑

ここEBSの近所で24時間営業でめちゃ美味しい!!!
ごちそうさまでした~

チャルモッコスムニダ~