羽田裕美さんの、ソロコンサート | 森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

昨日!
阿倍野区民センターで行われた、
羽田裕美さんの、ソロコンサートに行ってきました!
ピアノのコンサートに来て行く服を選んで、かなり気分はあがり、ワクワクして行きました。なんせ、ピアノのコンサートと言うのが初体験やったんでニコニコ
綺麗なホールやし、たくさんお客様も入ってはりました!
羽田さんのドレスは、なんとも美しい
白とシルバーがまざったような
優しいツルンとしたロングドレスに身を包み
艶やかなロングヘアーに、天使の輪ができてました。
見ているだけで、女子でもポっとするような可愛らしさ。
しかしながら、演奏は力強さと
情熱を感じる音色で、あっという間にアンコールの曲になってしまいました。
今回は、ヴァイオリン、フルート、チェロの三人の美女が何曲か一緒に演奏されて、また違った迫力と、世界観で楽しみました。
クラシック自体聞く機会がなかったのですが、羽田さんのピアノをきっかけに、クラシックが好きになりました(^O^☆♪
CDも買っちゃったねん。最新アルバム。
毎日癒されよう。
音符音符音符