昨日のラジオは… | 森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

おこんにちは!
昨日も今日もめちゃ寒いですね。
秋があれへんがな。

昨日は第四回目のラジオ生放送でした!

初のゲストもお招きしましたよ☆

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

羽田裕美さんで~す!
超可愛いです。
ほんまにスタジオがいっきに華やぎました!
羽田さんのハマってる韓国の人気キャラクターJETOYも見せてもらったり、
もちろん!ニューアルバムから2曲聞かせていただきました^^*
あの微笑みを忘れないで
マイフレンド
どちらも、癒されるんだけど、時には力強く、そして女性らしさと言いますか、
羽田さんのあたたかみなんかも感じられるピアノでした。
また来てほしいです~☆
ありがとうございました!

ほんで、
またヒーヒー言いながらも
無事に最後までカミながらも終える事ができました!

そして
ラジオ関西に差し入れが届きました!!!

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

大好きなお菓子★
ありがとうございました!みんなで美味しくいただきました^0^/

また来週もがんばっていきますので
聞いてくださ~い!
メッセージもお待ちしてます★☆★

森川