第1回目、無事終了! | 森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

こんにちは!
昨日!
ラジオ関西の新番組
「新.神戸ジャズ物語」
無事に第1回目を終了しました^^*

たっくさんのメッセージやリクエスト
送っていただきありがとうございました!!!

ラジオ関西が入らない地区の方からも
たくさんメッセージいただきました☆
ほんま嬉しいです。
すごく励みになりました。

いや~
わかりましたか?
私の緊張しすぎ具合。。。
ありえへんくらい緊張してましたよ><:

車谷啓介さんにかなりサポートしていただきながら
なんとか終えました。

来週からどんどん楽しくなっていくんちゃうかな~
と思ってますので、
是非メッセージやリクエスト送ってください!!!
お待ちしてます★


森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba


P.S
ジャズ喫茶と言うコーナーでは
車谷さんと私で小芝居してますんで
お聞き逃しの方は是非、来週聞いてみて下さいね!笑

森川