韓国最後のライブ! | 森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

韓国最後のライブ!
9/3は、世界一大きい百貨店と言われてる
センタムシティー
シンセイゲイデパートの立派で大変セレブリティなホールで
ライブでした!
デパートでお買い物されてるお客様のみ入場頂けるシステムになってまして、
キレイなセレブマダムが大変多かったです☆

若干、お酒が残りつつも、
朝早くにテグを出発し、またまた釜山へ戻りました!


森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba




リハをすませたら、すぐにメイクに行きました!
この日はショップでメイク!!!

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba


変身するで~!!!

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba




できた~本番がんばるで~~~~!!!

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba


えいえいお~~イエ~イ☆
(このシーンだけで3回くらい取り直しました。)笑

この日は70分のステージでした。

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

キレイなホールでしょ!?


大きなスクリーンがええ感じで、照明もすごくキレイで、
めっちゃ気持ちよかったでえす~~。

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba



森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba


この日も客席はい~ぱいでした!

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

この日、バンドさんでインスト2曲やってもらったんですが、
2曲目のソロ回しで、でましたよっ!!!!!
車谷さんの、めっちゃすごいドラムソロ!!!
お聞かせできないのがめっちゃくちゃ残念ですが、
センタム高速フィル、もしくは、シンセイゲイスペシアルドラムとでも言いましょうか…

なんせすごくて、
ジャニーズファン並みの声援。
そして、そこからの盛り上がりはハンパやなかったです。
ありがとう~~車谷さ…いや、センタムジャニーズ☆☆☆笑

70分のはずが、80分以上になってしまったけど、
めっちゃくちゃ楽しかったです^^***

ライブ終了後のCD販売&サイン会もたくさん並んでいただきました!!!

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

ひゃ~~~!
無事終了しました~~~>0<*

ハプニングなく、最後までやりきりました。
最後の夜ご飯はサムゲタンに連れて行っていただきました!!!

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba


めっさおいしかったです!
i phone のアプリで、私は韓国語を、ジュンサン社長は日本語の
アプリケーションで会話をしたり、
社長の感想を通訳していただきながら、聞いて、
涙が出そうなほど嬉しかったです。

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

ほんとに、言葉が通じなくても、
わかり合えるものがあって、出会えた事に感謝をします。

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba


最初から最後までホントに、あたたかく、心のこもったサポート、
そしてなによりも、私の歌を応援してくださる、チリミュージックのジュンサン社長、
スタッフのキムさん、オムさん、一生懸命、日本語で話をしてくれました。
Beingスタッフのイさん、通訳から、なにからなにまで、ホントに大変だったと思います。
バンドメンバー、車谷さん、浜崎さん、原さん、おかげで気持ちよく歌わせていただきました。長旅お疲れさまでございました。

みなさんほんとに
ほんとに
ありがとうございました!

韓国のみなさん、ほんとにありがとうございました!

またすぐにみなさんにお会いできるように
頑張っていきたいと思いますので、
どうぞこれからも応援よろしくお願いします!!!

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

たのしかった~~~~~!!!!!

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba


森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba


森川 七月