フレンチレストランでランチ〜^^* | 森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba




めっちゃ可愛いお店でしょ!!!
ここは、フレンチレストランです~
森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

本日はランチをいただきました!
すごい良い食材で、量もあるので、
女性は大喜びやと思います!

本日のランチメニューのご紹介☆

まずは、カリフラワーのスープ、真っ白でめっちゃ美味しかった~^^*
パンは、弾力のあるパンで、お家で焼いたんとは全然違う、
香ばしい~~~感じで、おいし~★

生ハムのサラダもリッチな感じで美味でした。
メインは、もち豚のソテー!!!
カレー風味のソースがかかってて、豚肉ってほんとに美味しいな~と思いました★

もちろん、夜のコースもあるよ~ん^^*
お友達とぜひどうぞ~。
クードポールと言うお店です!(ル ビストロ クードポールで検索してみてね!)

天満橋から歩いて10分もかからんとこにあります。
一人でも全然入りやすいお店です。
めっちゃ可愛い自転車乗ってるマスターは
むっちゃええ人どす~。

ほんで私のために、マスターがこんなの出してくれました!

ドン!!!

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba


かぼちゃのプリ~ン!!!

私こんなんめっちゃ好き!って言うたら
知ってる!って言うてくれました^^*

カラメルもプリンも大満足の味でした^^*

マスター!!!また作ってくださ~い!!!笑