ラスイート | 森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

森川七月(fromなついろ)オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba

みなさんおはようございます。

先日、ラスイートへお越し下さいました皆様!
有り難うございました☆

お土産も沢山頂きまして、気つこてもろて、すんませんねえ~。
(近所のおばちゃん風)

ひまわりのお花(kukupapaさん受け取りました!ほんとに有り難うございます!)

タルトとか、クッキーとか、チョコとか、ドーナッツ(山盛り)とか…

みんなあたいを太らせたいんやな???笑



全部頂きましたけど…

全部美味しかったです☆

さすがみなさん、美味しいものを知ってらっしゃるわ~^^*
負けんとあたいも美味しいもん探そ!!!笑

今回のラスイートには、テレビや色んな所で活躍されてます、佐川満男さんが見に来てくれていました。
実は大昔からの知り合いと言うか、お父さんみたいな存在の人で、私の歌をホントに心から応援してくれています。
この日も、めっちゃ喜んでくれて、1ステージで帰るって言うてたのに、3ステージ最後までいてくれて、ノリノリで聴いてくれていました!
嬉しかった~~~。

もちろん、またはるばる埼玉から来て頂いたumeyukiさんも、
神戸のdaiさんとゆかいな仲間達さんと、
cynyn-neueさん
他皆さんも、最後まで聴いてくれて、有り難うございました。

また来月も8/29にラスイートで歌いますので、
是非皆様、遊びに来て下さい!!!

今回のピアノ、大楠さん☆
ピュアで素敵と評判です(^^*)/
これからもがんばっていきますので、
宜しくお願いいたします☆☆☆
森川七月オフィシャルブログ「森川てんこ盛りやし。」Powered by Ameba-090718_2022581.jpg



ではまた~~~(^0^)/★

森川