こんにちは。

あゝ5月が終わる💦

いよいよ梅雨かぁ、、、

体調管理していかないとね。


さて、5/25(土)ブルースアレイジャパンにて、塩入俊哉さんとのデュオライブでした。


昼、夜と2回セットリストを替え、お送りしましたぁ。

昼は木根尚登さんが観に来てくださいました💓

そして夜は作詞家の岩里祐穂さんが来てくださり、初めましてさせていただきました😍

また、今回16歳で大好きになった濱田金吾さんの「裏窓」をカヴァーさせていただいたのですが、その濱田金吾さんが来てくださいました🥰




塩入さんとのライブはいつも前進していくのを感じるんですよね。

そこでまた課題が見えてくるのです。


あゝまだまだやらないといけない!という気持ちになります。


頑張る。


そして次回は夏祭りでーす!

皆様のお越しをお待ちしています🙇‍♀️





お花やコーヒーの差し入れもいつも本当にありがとうございます!



森川美穂