ご無沙汰しちゃってます。


お元気ですか?


さて先日、井上ヨシマサさんのスタジオにお邪魔しまして歌ってきました。


ヨシマサさんとお会いするのもとてもお久しぶりでしたが、楽しく歌って来ました〜!

詳細は後日ね!



そして翌日1年ぶりに現役アイドル元アイドル(これは確実に私だけど笑)

とのリハーサルでした。


4/6にミュージック・モアのコンサートが開催されます!


昨年に引き続き、またこのちぐはぐ(?)な3人でのステージです😊



私、この日また厚底ブーツ履いてたから1人でっかくなっちゃって笑笑


いや本当に、浅香唯ちゃん、森口博子ちゃんは相変わらず可愛かったです。


4/6、お待ちしています。


森川美穂