皆さま、いかがお過ごしですか。


2024年がスタートして早3週間。

ご挨拶が遅れてごめんなさい。


元旦に能登半島地震があり、まだまだ避難生活を送っている方がたくさんいらっしゃると思うと、本当に胸が締め付けられます。


復興には長い年月がかかると思いますが、とにかく一日も早く安心出来る環境が整うことを願ってやみません。


さて、今年は1/6京都、1/7名古屋での「Brightest」リリースライブからスタートしました。





年明けすぐのライブはとても気を遣います。

年末年始に絶対に風邪をひかない!!というものすごいプレッシャーがあります。

でも、今年もなんとか風邪をひくこともなく、無事に年始を迎えられました。



そして、2月3日は福岡、2月4日は下関とスペシャルライブがあります。


お近くの方、お近くでない方も是非、是非、遊びに来てくださいね。


今年もよろしくお願いします。


森川美穂