今日、11/27(水)ラジオ大阪(OBC)でのお仕事があって、15:00に入ってくださいということで、ありがとうございまーす!行きまーすとか調子に乗って返事してたんだけど、


生放送の出演だった‼️


録音だとばかり思ってて、車でOBCまで行くつもりで調べたら「本日のゲスト  森川美穂」って書いてあった‼️



え‼️‼️‼️


なにしてるん、わたし。



ひえー



と思ってたら、うちのプロデューサーからLINEきた!


『この間の沢田知可子さんとのツーショット写真とかない?』

『写真?撮ってないです』

『っていうか、私これからラジオなんですけど生放送の出演でした』


『え?』


みたいな。


事務所通さず、サクサク入れていただいたので、すっかり報告するの忘れてた。




ということで、本日『原田年晴  髙岡美樹 Hit&Hit!』に生出演させていただきました。

ありがとうございました‼️
楽しかったぁ〜


やっぱり関西のラジオはノリが一緒で、話が弾む弾む(笑)



あははははは。


聴いてくださった皆様、ありがとうございました‼️


森川美穂