秋めいてきました。
昼間は暑いけど、朝晩は本当に過ごしやすくなりました。うっかり半袖でいると肌寒く感じますね〜


ということで、昨日髪を切りました。
とはいえ、いつも誰にも気づかれないんですけどね(笑)

今回は10センチほど切り、毛量が多いのでだいぶ梳いてもらいました。

すごく軽くなって、洗うのもブローも楽〜!!


もっと早く切れば良かった。

あと少し短くしたいなぁと思ったりしてます。


なぜか左耳の後ろから後頭部へ向かった辺りに白髪が集まってる。

と美容師さんに言われましたが、知ってた!

毎日髪の毛巻く時にブロッキングするんだけど、そこに毎回白髪を発見するから。

そして、毎日そこの白髪を一本二本抜く。


ああ、あたしもばあばあだな〜ってテンション下がりつつ、ヘナシャンプーで染めるか、ヘアマニキュアするか悩み中。

ふふふ。

そのうち変身してやるわ!!(←意味不明)



ということで、今日は大阪芸術大学とGIZAが共同でオーディションしている「すごいよ!キャンパスター」の決勝大会です。


審査に行って参ります。


では、では、

あ、今月の鎌倉、名古屋、京都のライブ、是非是非、是非、是非お越しくださいませっ!!

変身してるかもしれません←意味不明



森川美穂