みんながツイッターで「female」の感想を呟いてくれてる。

ありがとう。

嬉しいです。


こちらにも感想是非お寄せくださいね。


今日は木曜日だったのですが、大学は金曜日の授業だったので、私は授業はお休みでした。
でも、今日は今月11/18(日)大阪市中央公会堂で行われる「大阪芸術大学 Jazz&Pops」の出演者の決定を出す日で、これが決まれば台本の製作に取り掛かり、外部スタッフさんへ情報を送るというお仕事があったため、大学へ。

細かなことは副手の皆さんにやってもらいましたが(笑)
出演順を相談して決定し、台本書いてました。


途中、頭が回らなくなったのでやめました(笑)


11/18(日)大阪市中央公会堂
14:30開場
15:00開演
「Jazz&Pops2018」
ゲストに、ニューヨーク在住の日本人で初めてブルーノートとの契約を果たした日本が誇るトランペッター
黒田卓也さんをお迎えします。

現在テレビ朝日の「報道ステーション」のオープニングで流れている、あの曲!!そう、あの曲を演奏されています。

まあ、こんな機会はほとんどないと思いますので、是非お出かけくださいませ。


お待ちしています。


森川美穂