本当に清々しいくらい美しく晴れ渡った空

まさしく「10月の青い空」ですね。
(てか、写真ないんかいっ)

作詞作曲  松宮恭子さん

今度のバスに乗るわ〜♪って歌っていました。
確か、昨年も歌った気がする!!


この間、松宮恭子さんとFBで30年余ぶりに再会しました。

すごいですね。
現代のSNSは、、、こういう時に改めて感心する。

山川恵津子さんと繋がっていらして、そこからでした。
嬉しい、、、、
少しメッセージでお喋りしましたが、
「鏡の中のイブたち」で美穂ちゃんと話し合って作ったのが印象的だな〜って仰ってました。
そして、松宮さんの曲に私が書いた詞「それぞれの夏」もよく覚えていてくださいました(^^)
恥ずかしい(#^.^#)

改めて松宮さんのFBを見てみると、、、

そうでした!!
東大卒だった!!
そーだ、そーだ!!
才女でしたもの(お前が言うな笑)


12月のライブの日程は東京にいないのだけれど、春に予定しているライブには来てくださるとのこと。

嬉しい〜(^○^)


そして、これは、、、、再会でもないのですが、私の中では再会なのです。初めましてなんですけどね。

シンガーソングライターの濱田金吾さん(旧名浜田金吾さん)
私の、デビュー前に事務所のレコード室で毎日毎日いろんな方のアルバムを片っ端から聴いていて(笑)
その中に浜田金吾さんの曲があったのです。
「裏窓」名曲ですよね。
大好きで聴いてたなぁ。

(こういうことは意外によく覚えてる!!)

そうそう、その濱田金吾さんとこれまたFBで繋がったのですよ。これも恵津子さん経由で(笑)

私のアルバム「female」の紹介ムービーを恵津子さんがFBでシェアしてくださり、それをみた濱田さんが「いいね〜!!」と言ってくださり、、、


先輩方に褒められるのって嬉しいぞー!!

ありがとうございます。


そんなわけで、皆さまどうぞこのアルバム「female」よろしくお願いします。

とりあえず今度の日曜日、京都の都雅都雅でお待ちしています!!



森川美穂