皆さま、おはようございます。

今日も激しく眠い森川美穂です。

さて、、、、


今月10/31に発売するNew Album「female」の全曲紹介ムービーが仕上がりました。

是非、是非、ご覧になってください。

https://morikawamiho.com



昨夜、出来ましたよと送っていただいたので、塾で勉強中の息子にもLINEで送っておきました。

帰りに「なんだ、アルバムタイトルはメス?」
と返事がきたので、殴ってやろうかと思いました。
生物学的には雌だけれど、言葉を選べ!ばか!!
と返信。 

ごめんなさい。と謝りの返事が来たので許してやろうと思います。

受験勉強中の英語の長文によく「female」が出てくるらしいです。

でも、本当におバカちゃん。


さて、今日はこれからお久しぶりの塩入俊哉さんとの京都でのライブリハ。

すっかりご無沙汰してしまっていますが、今からとても楽しみです。


行ってきます‼️


でもって、

観てね。
感想よろしくお願いします。


森川美穂