昨日、マスタリングが終わった!!と連絡があり、音源を送ってもらいました。

https://morikawamiho.com/special/


これで、、、完成なのですね!!!!!


本当に嬉しい。
嬉しすぎる。
嬉しすぎて、今日は2年生対象の授業でみんなに聴いてもらった(笑)



New Album「female」は今後、私にとってどんな意味を持つアルバムになるんだろう?とこの歳になって未来がワクワクするなんて、、、


思わなかった。


アルバム制作に関わってくださった全ての皆さんに心から感謝したいです。

そして、いよいよ皆さんに聴いていただける日が近づいてきました。


これまでの森川美穂ではない、新しい私がたくさんたくさん聴いていただけると思います。


ファンの皆さんからは「森川さんはやっぱり歌いあげるタイプですよね!!」と先日も言われましたが、タイプとはなんだろう?とここ最近思ったりしています。


私の歌いあげる歌唱法がもしかしたら気持ちいいと思ってくださっているのかもしれません。

そうですね、声がとても強いのでそう聞こえるのかとも思うし、どんな時も渾身の歌唱法だからでしょうか(笑)


歌いあげる。これって技術がない時にやる方法ですね。自分でもどこか気持ち良さを感じてしまうこともありますよね。

でも、そういう時って大抵雑です(笑)細かな所が雑です。

歌いあげる時にもちゃんとコントロールしてないとね。

今回のアルバムはそういう意味ではコントロールしつつ、感情がぶわっと(笑)溢れ出ている感じ。


とにかく、とにかくたくさんの人に聴いてもらいたいなぁ。


応援よろしくお願いします。


そして、早く皆さんの前で歌いたい。


歌うのって本当に楽しい。
幸せ。


森川美穂