3日間で11曲を歌いました。

すごっ(笑)


まぁ、まだ歌い直したりコーラスもあるし、いろいろやるけど。

楽しかったあああああああああああああ!!!


もう、本当に歌うってなんでこんなに楽しいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!



恵津子さんともいろいろ話して楽しかったし、五郎さんはなんともセンスのいい歌セレクトしてくださり、その集中力と持久力に驚くばかり。


ああああああああ


楽しかった!!!


帰り、新大阪から電車で帰ったんだけど、自宅がある駅はすごい長い階段で(息子に言ったら、なんでエスカレーターかエレベーター乗らないんだと怒られたが
)転んだの(笑)



パンツの裾がワイドで、長かった、ヒール、スーツケースの重さなどなど、、、、
が原因で、ヒールの踵にパンツの裾が引っかかって、まるでスローモーションのように階段でこけた(笑)


ゆっくりだったから大丈夫だったけど、顔が階段ギリギリまで(笑)

斜め後ろのおばさんが
「だ、だ、大丈夫ですか?」(笑)



さっきお風呂入ったら、結構あちこち打ってたみたい。

でも、ガン!って転んだわけじゃないから、擦りむきと軽い打撲があちこち。

明日痛いんだろうなあ。



今、3日間で録音した歌のラフミックスを送ってもらって聴いてます。



いい!!!!

詞が、曲が、アレンジが!!

そして、歌が(笑)自画自賛!!!




ひゃー


楽しくて眠れん。



ばいばーい



森川美穂