こんにちは。

ワールドカップ、盛り上がってなかったのに、コロンビア戦で奇跡の勝利をおさめてから、なんだか盛り上がってきてる(笑)


私はサッカーの細かなルールがわからないのですが、まぁ、ボールをゴールに入れればいいんだよね?というレベルで起きてる時間に見られたら観ています。



が!!!今日知ったんだけど、イケメン監督の特集やってて(笑)


モロッコの監督、エルベルナール監督のイケメンぶりにおののきました(笑)



モデルか?俳優か?ってレベルですね。


あ〜びっくり。



そんなところで盛り上がる私はやっぱり、ワールドカップ応援する価値はありません(笑)



そして昨日は息子のサッカー部のお疲れ様会でした。お母さんの慰労会です!!
とはいえ、私は一度も応援に行ってないので、参加するつもりはなかったんだけど、応援や差し入れに走り回ってくださったお母さんたちにお礼は言いたいと思い、参加しました。


結局なぜか子供も参加(笑)
総勢28人!!!


お母さんテーブルは大いに盛り上がりました。


モードは受験なんだけどね。
いろいろ勉強になる先輩ママに話も聞けて楽しかったです。


ということで、今日は事務的なお仕事溜まりに溜まっているのでなんとかします。



ばいばーい。  



森川美穂