ごめんね〜。
ブログがちょっと滞ってますね〜反省。


まぁ、色々色々ありますね(笑)


ここ最近の出来事を。


先日BSで放送された『アニソンデイズ』はご覧いただけましたでしょうか。
森口博子ちゃんのおもしろさ(笑)
ほんと、笑かす〜さすが元祖バラドルです!!
尊敬します。


そして、昨日は大阪駅の上にある、時空の広場で芸大生が演奏しました。

応援に来てくださった皆さま、ありがとうございました。





まあ、ここでも色々トラブルがありまして(笑)


疲れました。


引率ってつまんないなぁ〜(笑)


絶対出演してる方が楽しいじゃんね。



そして、このところ、何を思ったのか私ちょっとウォーキングしてます。

とはいえ、あんまり真面目にやってないけど、昨日だって、現場であちこち歩いただけでなんと、8千歩を超えてる!!


と思って夜、ちょっとだけ歩いたら1万3千歩超え


さっき、一年ぶりに体重計に乗ってみたら、、、


体重なんにも変わってない。


たぶん、ここ7〜8年は変わってないと思う。

思う。というのは、大学の健康診断で体重測るだけだから、厳密には太ったりしてると思うんだけど、毎年おんなじ体重だから。


来月また健康診断があるので、それまで少し絞ろうかな。



ま、実は私は体重をあんまり気にしてなくて、それより体脂肪率の方が気になる。


OMRONの体脂肪率も測れる体重計に乗ってみたら、本当に本当に標準でした。

良かった。

これ以上体脂肪率を増やさないように頑張ります。



明日から朝晩、測るわ〜。


がんばろ。

バイバーイ。

森川美穂