こんばんは。

土日、夏でしたな、、、暑かった。


今日、髪の毛を切りました。

15〜6センチ切ったら、パーマかかってた部分がほとんどなくなって、なんだかストレートヘアに近くなってしまった。

いやだ。


でも、軽くなった〜!!!



あ。



写真はないよ。


5/5直接見て。


うそうそ。写真撮るのがめんどくさいだけ(笑)




美容院で『段入れます?それとも梳きます?』
と聞かれて『どっちでも』と言ったら
『え?』
『なんか、髪の毛、飽きた』
『え?』と言って笑われました。


なんか、もう本当にめんどくさい。

毎日アホみたいにブローして髪の毛巻いて、めんどくさい。
めんどくさいから、自動巻き上げヘアアイロン買ったけど、なんかうまく出来ないし。
もういいや。どうでも。
と、50歳を目前にめんどくさくなっています(笑)


こんなんじゃだめなのにね〜

でもアンチエイジングとか、やっぱりめんどくさい。話のネタにいろいろ知ってはいるけど、それをいざやろう!と思うと本当にお金もかかるし時間も手間もかかる。



やっぱり、手っ取り早く整形だな。


と、思いました。


え?

どうする?5/5顔変わってたら笑笑笑笑笑笑


それはそれでまた面白いな。
いやいや、ドン引きだろ笑笑笑笑


あ〜あ、ロングヘア、

飽きた。


じゃーね、ばいばーい。


森川美穂