こんばんは。

オリンピックもいよいよ大詰め。


明日は女子フィギュアのフリー。


今回はロシアのお二人が間違いなくメダルを取るだろうから、せめて銅メダル!!
を願いたい!!!



さて、昨日の女子パシュートは本当に素晴らしい走りで、お家に帰ってきたときに準決勝が始まったので、洋服も着替えずにテレビに見入ってしまいました。



決勝は大きな体のオランダに、これはさすがに負けるかも、、、と思ったけれど、


いやいや素晴らしかった!!!!!



あと二週!というところから日本女子チームは本当に強かった!!



大騒ぎして見ていたので、息子は隣でうるさそうな顔してました(笑)



金メダルってやっぱりいいね。



本当に見事な試合でした。


素晴らしいものを見せていただけて本当に感動しました。



明日はみんなで応援しましょうね。



見られないけど、、、、



森川美穂