こんばんは。


羽生選手凄かったですねっ!!!

なにより、あのプレッシャーの中本当に苦しかったと思います。
そして、何がなんでも転ばないっ!!というジャンプ。


あのメンタルの強さは一体どこからくるんだろう?と本当に感心してしまいました。


羽生選手の苦しさは想像するしかないけれど、なんだか胸が熱くなりました。

心からおめでとうございます!!!



そして、なんとも可愛らしい宇野選手。


これから日本のフィギュアスケートを引っ張っていく存在になるんだろうなぁと期待でいっぱいになりました。

本当におめでとうございます。


素晴らしい試合でした。



個人的にはパトリック・チャン選手の美しいスケーティングが好きでした。


もう、オリンピックで見ることはないのかなと思うと寂しいですね。


ああ、それにしても、、、、宇野選手とあまり年齢も変わらない我が家のあほたれ。


今日は夜、友達とラーメン食べて来たらしく、替え玉6杯だって。

ホントに、、、、





あほ

あーあ。



森川美穂