こんにちは!!

お仕事スタートしているかと思いますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


さて、いよいよ『あなたが選ぶ森川美穂アルバムベストテン』が明日、締め切りになります。


難しいですよね〜


わかる。


今回、集計してくれている西嶋さんからの連絡によると、アルバムに入っていないカップリングナンバーも混ざっているらしく、、、、
そしてアルバム名の記入がないものもあって、大変らしいです。



でも、たくさんの愛が溢れていると言っておりました


ありがとうございます。




カップリングナンバーのものは、意外にアルバムに入ってないんですよね。


昨夜も『ナチュラルでいこう』はどのアルバムに入ってるの?と聞かれました。


いや、あの曲はアルバムには入ってないです〜
確か、『君が君でいるために』のカップリングだったと思います。
とお伝えして調べたら、やっぱりそうだった!



良かった、覚えてて。



アドベンチャーワールドのコマーシャルに使われていた、小森田メロディーですね。



小森田さんのメロディーはやっぱり気持ちいいですね。色褪せないメロディーがとても好きです。



意外なのは『Today』が途中の集計で2位になってたこと!!



なんでだろう???(笑)




『輝きたい』の方が上だと思ってたのに(笑)
とか。



明日、締め切ったあとの集計結果がとても、とても、とても楽しみな私です。



でも、とりあえずは今月末のファンクラブイベント、そして、2月の名古屋、大阪のカヴァーライブの練習。
3月の同じくカヴァーライブに向けて頑張ります!!



森川美穂