2017-11-12 08:36:27

眠い

テーマ:ブログ
おはようございます。


東京の行き帰り、雪をかぶった富士山が綺麗に見えました。


車内放送で案内があったよ。
すごい新幹線乗ってるけれど、なかなかないこの富士山観賞オススメ放送。


にしても、、、疲れた。


右目、ものもらいできるかも。
痛みがあるから。



目が開かない〜



ので、新幹線で寝ます。



今日は大学の推薦入試です。


どんな高校生が来るのかな?

楽しみです。



おやすみ〜


森川美穂
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

森川美穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■お疲れ様です。

目の痛みは、頭痛や首・肩コリにもつながるので、しっかりと養生してくださいね!
忙しくてゆっくり・・・ともならないと思いますが、休めるときはしっかり休んでくださいね!!

8 ■お疲れ様です!

ハードスケジュールですねぇ~、大丈夫ですか??
しかし、尊敬します。私も頑張らなきゃ!!
私、不思議とそのアナウンス何回か経験あるんです。最初は毎回流れてるのかと思ってたぐらいです。
富士山見れると嬉しいですよね(^-^)。
お身体には気をつけて頑張って下さい!

7 ■私は未だに「めばちこ」と言う。

ハードスケジュール、本当にお疲れ様です!
その分、我々ファンは楽しみが増えますが・・・

6 ■無題

現在大阪心斎橋で期間限定の『らんま1/2カフェ』がオープンしていて、店内では歴代主題歌が流れています♪
その中で一番好きな主題歌だった森川美穂さんの『POSITIVE』が流れてきた時、懐かしさと嬉しさで思わず涙が出ました。
アニメが放送されていた当時は小学生だったのですが、お小遣いで『POSITIVE』CDを買ったのもよく覚えています。ジャケットは森川美穂さんがピンクっぽいワイン色のスーツを着てらっしゃるものでしたよね(^-^)
何年経っても思い出が蘇って懐かしむ事ができる。
音楽ってすごいですね‼︎

5 ■無題

時間見つけて眼科行ったほうがいいですよ。

4 ■無題

新幹線での富士山放送は、実際に聞いた事があります。
気をつけて、おかえりください。

3 ■富士山

粋なアナウンスされたのですね!!
綺麗な富士山見れて良かったですね

目ばちこ心配ですが、またこれから仕事とは。。。ハードスケジュールお疲れ様です。あまり疲れを溜め込まないようにしてくださいね(^_^)

2 ■気をつけて下さい

お疲れですよね。目の疲れや痛みは身体にも影響しますので、早く癒してください。来週のライブ、楽しみにしています。

1 ■めばちこ

早く治ると良いですね。
クラビットあれば点眼すると早く改善します

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース