皆さまこんばんは。

 
6月も中旬になり、今月末からはまたこの夏〜秋への活動始動に入ります。
 
 
何年越し???の私の想いがこの夏、一つの形として皆さんにお届けできるかと思います。
 
 
このところ、ずっとずっと歌っていくためには?というテーマで自分を模索しつつ、衝動的に歌いたいっ!!と思うようになってきた70年代80年代の歌謡曲。
 
 
 
詞の世界観がドラマティックでいて、画が浮かぶ言葉の使い方、メロディアスでインパクトのあるメロディー、どれを取っても歌い手として表現のしがいがある、いや、、、表現力を試される楽曲たち。
 
 
このところ良き時代の歌謡曲をピアノのみでのアレンジで歌ってきましたが、いよいよ今の私の歌謡曲が誕生しまーすパチパチ
 
 
今年の2月、先月の鎌倉でのライブで発表した、
作詞家松井五郎さん、作曲家山川恵津子さんコンビによる『ユメサライ』と『ビニール傘』そして、夏にはもう一曲の新曲『それぞれ』(この曲が更に難曲)の三部作を発表しまーす
 
 
7/30渋谷マウントレーニア
8/12大阪ジャニス
8/13名古屋TOKUZO
 
是非お出かけくださいませ。
詳しくは、、、
 
 
そして、秋にはまた大きな一歩
 
 
大好きな歌をこうして歌っていけることに、今本当に幸せを感じています。
 
 
諦めなくて良かった。
辞めなくて良かった。
 
 
夏に向けて体力作りも頑張りまーす
 
 
 
森川美穂