こんばんは。


すっかり日も暮れました。


今日はお天気にも恵まれ、日差しの中にいると汗ばむ陽気で、11月なのになんとも気持ちのいい1日でした。


今日は息子の学校の文化祭でした。


息子のクラスはポテトチップスを揚げて売っておりました。


ピーラーやマスク、エプロンなどを持って朝7時に学校集合してせっせとジャガイモの皮を剥いたみたい(笑)



校庭でポテトチップス揚げてました。
買って食べてみたけど、とっても上手に揚がってて美味しかった!!




ドーナツを作ってたり、焼きそば、たこせん、お父様方のフランクフルト、たこ焼き、フライドポテト、焼き鳥などなどが校庭に並び、大盛況でした!!



息子のとなりのクラスが催した「おばけ屋敷」も大盛況で、様子を見たかったんだけど、待ち人数が半端なかったので諦めました。
というのも、その、おばけ屋敷の小道具に、私のウィッグを貸し出したので(笑)
どんな感じがとっても興味があって〜



サッカー部は、PKゲームもやってました。
その隣には、今後受験をするであろう小学生の軍団が、塾の先生には連れられて整列してました。



みんな、頑張って〜



あーとにかく楽しかった!!



森川美穂