10時に何気なくテレビつけたらドラマがやってた。


いつもこの時間は『ON』を録画してて、テレビは見てなかったのだけれど、ニュースでも見ようと思ったら、大好きな武井咲ちゃん出てたからなんだろ?と思って見始めたの。



あ、でも最終回やん!!ってことに気づき(笑)



話、わからんよね〜やっぱり、、とか思いながら観てたら、話わかった(笑)



タッキーかっこええ〜と、息子を呼んで見させました


でも、ホント武井咲ちゃん綺麗すぎる、、、ますますやばいほど綺麗だ!!


とか思って観てたら、なんだか展開が、、、、、


え〜?!



こんな終わり方?


ごめんなさい。



ドラマだもんね、、、、、


うん、現実として観てはいけないんだもんね。



うん、ドラマだもん。。。


最終回、良かった。



うんうん、最終回だけ見ても話わかったし、良かった。



終わり。




森川美穂