こんばんは。

台風16号は今どこへ?


関東地方は大雨でしょうか?


今日は早くに暴風警報が出たので大学は休校でした。

息子の学校も休校。


とにかく雨、雨、雨、、、


昼過ぎが雨のピークだったかな?


私は本日、、、、、



寝ました

とにかく、寝ました。



眠くて眠くて眠くて眠くて、どうかしちゃった?というくらい寝ました。


まだ眠いです



頭がぼーっとしてます。



近頃、息子が朝早く学校で勉強(?)するとか言って、5時45分に家をでます。



逆算すると、めちゃ早起きしなきゃいけないじゃん。



朝から仕事の時はおばあちゃんがお弁当作ってくれてます。



てか、無理やろ



貴重な朝の時間を奪っておいて、成績悪かったら、マジで許さん


ということで、寝不足です。



休校は午前10時に解除されなければ全日休校となるのですが、その頃私は夢の中でした。


あ、夢は見ないけどね。。。。。




ということで、エンジンかけてお風呂入ろ。




まだ、雨や風の強い地域の皆さんはどうぞお気をつけて。


一気に気温も下がったので、体調もお互いに気をつけましょう。



森川美穂