こんばんは!!


今日のコンサート、本当に楽しかったです。


開演前にロビーぶらぶらしてたら、いつも奥様と私のコンサートやライブに来てくださっている、タッキーさんこと千春さんご夫婦にお会いしました(笑)



明日ね~なんて言いながら、席に着いて開演を待ちました。


いきなりチャゲさんと三浦和人さんが登場(笑)
トップバッターは、三浦和人さんでした。

雅夢の『愛はかげろう』しびれた~


MCもすっごく面白くて、本当に感動してしまいました。


相曽晴日さん、下成佐登子さん、渡辺真知子さんの圧巻のステージ!!

本当に皆さん素晴らしかった。


チャゲさんも石川優子さんも素敵でした。
「二人のアイランド」が聞けて感動!!


そして、なんといってもスリーハンサムズの皆様。
キャリアの凄さを見せつけられました!!



終わって、皆様と歓談してると、、、

なんと!!木根尚登さんが(笑)
二人でえらい盛り上がってしまった(笑)

すっごく久しぶりで、思わずLINE交換してしまった(笑)


そこへ、、、カブキロックスの氏神さんが!!!

思わずLINE交換してしまった(笑)



そして、ヤマハでお世話になった方々にお会いしました。


再会!の1日でした。



森川美穂