こんばんは。


今日は、ビルボード大阪で南佳孝さんのライブを観させていただきました。


オリジナルに、カバー曲を織り交ぜてのライブでした。
とはいえ、南佳孝さんはFM COCOLOの番組で、カバー曲を披露されていて、100曲を超えたのでアルバムを出されました。



GSがあったかと思うと、『ワインレッドの心』、Quruliの楽曲があったりと本当に様々で、とても楽しかった。



そして、『モンローウォーク』も聴けたっ!!『ウォンチュー』も聴けた~!!
そうです!『スローなブギにしてくれ』です(^ ^)


感動してしまった。。。



ずっと変わらず音楽をやり続けるって、本当にすごいなぁと改めて思いました。


それぞれのやり方で、表現方法も様々で、それでも変わらない芯が存在する強さ。


本当に素晴らしいですね。



感動です!!



しかし私は、やはり花粉症ではなく風邪の模様(T_T)



喉と鼻がしんどい。



帰ります。



寝ます。





森川美穂