こんにちは。

花粉、黄砂が飛んでいますが、今日も暖かな一日ですね。


大学は春休みに入っていますが、来期の申請書類など仕事があって大学に来ています。



今日、大学に着いて研究室へ向かって歩いてると、うちのコースの女子学生にばったり。



すごく不思議な顔してこっちを見るから、
???と思っていると


先生雰囲気変わりましたね~と言われました。

あ~多分ストレートヘアに戻したからだ(笑)

なんて話してると、

先生なんか、お姫様みたい!!と言われました(笑)(笑)(笑)

20歳の女の子に(笑)



なんでやねん!と返しました。



どんな歳やと思ってんねん!!!



とツッコミました。


それにしても、、、暑いんだけど。



がんばろ。



森川美穂