今日は本当に暖かな1日でしたね。


皆さま、いかがお過ごしですか。



さて、ご報告にありましたように、3月末日でお世話になりましたKTプラスエンターテイメントさんとの業務提携が終わることとなりました。



本当にいろいろたくさん、お世話になりました。
ありがとうございました。



毎年夏のコンサートは本当に楽しかった(^ ^)
思い出もたくさんあります。



ということで、今年の夏のコンサートはおそらく、幻になるかと思いますので
春のライブに是非、是非いらしてくださいませ(^ ^)


今日は昼前に仕事に出かけて、帰りに大学へ寄ってお仕事片付けてきました~



いいお天気で本当にもったいないなぁ~


どこかへ行きたいなぁ~なんて考えながら(笑)



まぁ、行くと言ってもどこへ?って感じですけど(笑)



今日はね、今から取れかけたパーマを完全にとります。

この、パーマがちょっと残ってる時って本当にイライラする。



デジタルパーマをまたかけに行けばいいんだけど、ちょっと飽きた。


ということで、パーマを軽く落とします。



美容院へ行くとまっすぐになりすぎるので、ちょっとイヤ。


じっとしてなきゃいけないし~
無理だし~


じゃ、頑張るわ!!



森川美穂