こんにちは。

今日は全国的にいいお天気なのかな。


気持ちいいですね。



花粉症の方はしんどい?かもしれませんが、、、、


お出かけ日和の休日です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。



本日午前10:00をもちまして、
ライブの先行予約受付を終了させていただきました。

一般発売は、また改めてこちらで告知させていただきますm(_ _)m
リクエストもいろいろありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m



さて、私は今日、ギリギリにバレンタインデーのチョコを探しに行ってきました。



すごい人でした^_^;



チョコって難しいですよね~


だって、普段食べないものを人にあげるって、、、どんな味なのかわからないもん。



見た目で買うと失敗するし(笑)


プレゼントは難しいです。



今年は、大阪芸大演奏学科ポピュラー音楽コースの卒業試験が13~14日となっていまして、みんなで食べられるチョコを探してきました。



美味しいのかなぁ~?


わからん。



皆さんはあげますか?
貰いますか?



森川美穂