おはようございます。


昨日は応援ありがとうございましたm(_ _)m



普段なかなかいろんな方とご一緒するステージはないので、本当に楽しかった。

ありがとうございました。




今日は8時まで寝てしまった(笑)


久しぶりにゆっくり寝た!って感じです。



今日は、とあるスタジオへ向かいます。


また後で詳細はお知らせしますが、レコーディングではないのだけれど、、、




さて、お化粧前に、こんなことしてます
{82D2E8BD-3DE7-41C6-8D75-E38DFD8CFE1A:01}

美顔スチーマー(笑)



今日泊まってるホテルは、レディースルームなんです。


居心地いい~


私のお部屋もこんなにしたい~(笑)



美顔スチーマーめっちゃ気持ちいい~



まぁ、美顔にはなりませんけど(笑)



では~!




森川美穂