皆様おはようございます!!!


今日は私からのお知らせでございます。



先日の30周年コンサートに来てくださった皆様は、もうご存知かと思いますが、、
この秋、カバーライブをまたやっちゃいます!!



まずは、、、10/3土です。
私、初出演となります、、、

『Mister Kelly's』さんに出演が決定しました(^ ^)
大阪です!!老舗のJAZZライブハウスですm(_ _)m
私はここで何を歌うんでしょう???


ははは。もちろん、カバーです。
今年春にやった、今私が歌いたい森川美穂、原点に帰るシリーズです~

また、改めて皆様からのリクエストも受け付けますね(^ ^)


さて、時間ですが。
お昼の部13:00オープン
              14:30スタート

夜の部17:30オープン
           19:00スタート

そして、今回はなんと!!オープニングアクトがあります。
私が大阪芸大で4年間教えてきた学生、
宮下美音さんがオープニングアクトを務めてくれます。


是非皆様、お越しくださいませm(_ _)m


チケット発売については間もなくアップされると思いますがMister Kelly'sのホームページをご覧ください。




お待ちしています(^ ^)



森川美穂