乗ってまーす!!


さすがに今日は混んでます。


自由席はいっぱいだから、車内ワゴンが自由席まで行けないと放送がありました。




お盆だもんね。そろそろ。



今日は、リハも楽しかったけど、その前の打ち合わせが非常に有意義でした。



この年になると、歌のことで教えを請うことが少なくなります。



自分を客観的に見ているようで、意外と自分のことってわかってないことが多いんですよね、、、



今日は目からウロコでした(^ ^)



私はまだまだ、皆さんの心に届くような歌を歌いたい、まだまだ上手くなりたい!って本当に思っています。



そんなヒントを今日はたくさんいただきました。



有難いです!!!!!




あ~私もまだまだだな(^ ^)


これからやるべきこと、勉強しなきゃいけないことが見つかって、素晴らしい1日でした。



嬉しい!!



出会いに感謝します!!




帰るぞ~!



森川美穂